« 近況 | トップページ | 輝け!議会 »
昨日、熊本城ホールで開催された、小泉今日子の還暦コンサートに妻と行った。一階6列というかなりステージに近い席だったが、スピーカーのすぐ前というのもあってか、大音量に後半耳がバカになり、音程がズレて聞こえる部分があった。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント