« 年の瀬 | トップページ | 解散総選挙 »
どうしても、X(旧ツイッター)などがメインになってしまい、晴れ永遠は置いてけぼりになり、年が明けました。
なんとなく、何も為さないうちに、日々は過ぎていく。今日は大津町のオークスプラザで、高校の同期会の最終打ち合わせ。来週17日開催が迫ってきた。先のことと考えていたのだが。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント