秋
英語ではautumnと言ったり、fallと言ったりする。しかし、日本語では秋、だけかな。
さて、先週石川県加賀市と小松市に所管事務調査、行政視察に行き、帰ってから体調を崩していたので、自分でも心配していたが、合志まちづくりこうし隊の久しぶりの出動、上庄城山まつりが明日開かれる。本日は、みどり館調理室で仕込みを行なった。
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 秋(2025.11.15)
「合志をめぐる冒険」カテゴリの記事
- 合志中体育祭(2026.05.17)
- 卒業式とヴィーブル子ども劇団(2026.03.07)
- 人権フォーラム2026(2026.02.14)
- バンドフェスティバル(2026.01.22)
- 大津植木線「辻󠄀久保バイパス」開通式(2025.12.20)


コメント