日記
7月31日(木)
泉ヶ丘老人会泉寿会で、玉名立願寺温泉のつかさの湯へ。
8月1日(金)
社会を明るくする運動の幟旗の撤収。協力雇用主の事業所と泉ヶ丘市民センター。
8月2日(土)
毎年恒例の川づくり海づくりデーの行事、上庄塩浸川周辺のごみ拾い。今年は竹迫城址を越え、虚空蔵さんまで歩き、お参りしてきた。
夜は、まちづくりこうし隊の総会。永江団地でべそで。
« 空家等対策推進協議会 | トップページ | 恵楓園ガイド »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 男女共同参画推進懇話会(2026.04.24)
- 散髪から始まる1日(2026.03.24)
- 岳鷹会役員会(2026.03.21)
- 毎日頭の中で(2026.03.05)
- 近況(2026.02.08)


コメント