照明器具
午前、妻とデオデオに照明器具を買いに行く。
選ぶのにそれほど時間はかからなかった。
持ち帰って取り付けもそれほど手間ではなかったが、
居間の天井の分が、リモコン操作を関知しないので、
店に電話して、いろいろ聞いた末、
何とか正常に作動するようになった。
それに少し時間を取られたのが口惜しい。
それはそうと、私の場合、
寒いと眠いが分かちがたく結びついていることを
この時期のいつも感じる。
あと面倒くささがまた日頃よりも執拗に迫ってくる。
« 鈴木茂links白井良明 | トップページ | 祝意の選別 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- いつのまにか(2026.06.11)
- 男女共同参画推進懇話会(2026.04.24)
- 散髪から始まる1日(2026.03.24)
- 岳鷹会役員会(2026.03.21)
- 毎日頭の中で(2026.03.05)


コメント