« 普通の人間 | トップページ | 議会広報 »
NHK土曜ドラマの「七つの会議」。リコール隠しにも止むにやまれぬ理由がある(かもしれない)ことがわかる。それが法的に許されないことにしても。というふうな感想は誰でも持つことだろう。あまりにかけ離れた人生を送ってきた私でもありえない立場にわが身を重ねる。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 七つの会議:
コメント