輝きの時ストーリーコンテスト
ハイチオールCのキャンペーン事務局から電話があった。
「輝きの時ストーリーコンテスト」で、
「おめでとうございます。CMソングとDVDが当たりました。
つきましては、ご住所とお名前の確認です」と。
番号非通知だったので、怪しんでもよかったのだが、
無防備に教えてしまった。
キャンペーンサイトの応募フォームには
住所入れるところ、なかったっけ?
ひょっとして採用されたのかと思ったら、
応募総数848件の中の抽選による50人のうちの一人。
ただラッキーだったクチらしい。
キャンペーンサイト→リンク
このCMでは演技力はともかく、長澤まさみが
ブスに見えるので私の中の評価はあまり高くない。
でもまあ、連戦連敗(by安藤忠雄)の私のヒストリーにおいて、
くじ運だけでも良かったということにしておこう。
最終に残った7名と入賞作は、
やっぱりそれなりによく出来ている。
自作を批評するなら、後の祭りだが
テーマである「輝きの時」を考慮に入れていなかった、
という根本的なミスを犯していた。
ラッキーだった!
で、その作品は送るための応募ボタンをクリックした後、
コピーを残していなかったことに気づいた。
よって、手元にもPCにも残っていません。
入選したら、公開されるからまっいいや。
なんて、どこまでおめでたい自信過剰男なんでしょう。
「がんばれば、がんばるとき、がんばっても・・・」
と「頑張る」の変則5段活用が主たるテーマでした。
長澤まさみちゃんが、ちょっとでも笑ってくれたら本望です。
多分予備選考ではねられているとは思いますが。
以上、報告終り。
« 政治は何のためにあるのか | トップページ | 「消費電力を計算しよう」ふり返り »
「ワールド・CM・ナウ」カテゴリの記事
- 武蔵野台(2019.02.01)
- あなたのまちの郵便局(2018.04.26)
- dTV「ふたりをつなぐ物語」(2017.03.22)
- R☆E☆D(2013.11.03)
- KEIRIN(2013.09.18)


コメント