ステイ・ウィズ・ミー
ゼクシィという結婚情報誌がある。
リクルート発行なので、CMはうまい。
いま「Get Old With Me」というテーマで、
夢をかなえるカップルというのをやっている。
そういうプロジェクトらしい。→リンク
私が書くと、いちゃもんをつけているようだが、
ジョン・レノンの「グロウ・オールド・ウィズ・ミー」を
連想させるタイトルなだけに、
「ゲット」と「グロウ」の大きな差異に
う~んと考え込むのだ。
「年を取る」と「年を重ねる」の違い、あるいは
「老成する」こと。
オノ・ヨーコさんが、
「グロウ・オールド・ウィズ・ミー」の使用に
難色を示したのかもしれないが・・・
« ごめんね、モラル君 | トップページ | ストロベリー・ソー・スウィート »
「ワールド・CM・ナウ」カテゴリの記事
- 武蔵野台(2019.02.01)
- あなたのまちの郵便局(2018.04.26)
- dTV「ふたりをつなぐ物語」(2017.03.22)
- R☆E☆D(2013.11.03)
- KEIRIN(2013.09.18)


コメント