エプソン・マン
エプソンの新型カラリオのCM(→リンク)に
役所広司と黒木メイサが出ている。
それを聞いて、「それって・・・ダイワマン??」
同じ役所広司の大和ハウス・ダイワマンシリーズ。
黒木メイサ、まだ本人は登場しないが、
役所のセリフで、3度も(!)その名を呼ばれる。
この関連にお気づきの方は、まだそれほど多くはないだろう。
これをコラボと認定すべきか、
あこぎな結託とみなすか、
黒木メイサのファンなら、許すんだろうな。
« 本会議一般質問第一日目 | トップページ | 私の質問箱 »
「ワールド・CM・ナウ」カテゴリの記事
- 武蔵野台(2019.02.01)
- あなたのまちの郵便局(2018.04.26)
- dTV「ふたりをつなぐ物語」(2017.03.22)
- R☆E☆D(2013.11.03)
- KEIRIN(2013.09.18)


コメント