オレの話を聞け
渡辺謙が出ているドコモの新しいCM。
「ひとりと、ひとつ。walk with you『防水』篇」
これは、素晴らしい。
渡辺謙の歌う「俺の話を聞け~」もいいのだが、
「まっ、雨嫌いじゃないし」のセリフが、
実に、小林克也とナンバーワンバンドの
「六本木のベンちゃん」を想い出すシチュエーション。
「ワールド・CM・ナウ」カテゴリの記事
- 武蔵野台(2019.02.01)
- あなたのまちの郵便局(2018.04.26)
- dTV「ふたりをつなぐ物語」(2017.03.22)
- R☆E☆D(2013.11.03)
- KEIRIN(2013.09.18)


コメント