白戸家の家族計画
好調なときは、CMにも勢いがある。
今となっては、あれだけ非難されたCM群が、
きちんとした戦略に裏打ちされて、次々と送り出されたのではなかったかとすら
思えてくる。ウソウソ。
あのホワイト家族ですら、契約者純増がなければ、
崩壊家族である。
ブラッド・ピットのロールにもやっと慣れてきた。
本人が割り切ってきたのかも。
お兄ちゃん野口五郎が、ブラピみたいにウォークすると、
思わず、クーールと叫びたくなる。
家族間通話無料っていうけど、
親子でそんな話することないし、の声もある。
« 「社会の要請に応える」>8/18/2007・k337 | トップページ | 樹木を育てるに似て »
「ワールド・CM・ナウ」カテゴリの記事
- 武蔵野台(2019.02.01)
- あなたのまちの郵便局(2018.04.26)
- dTV「ふたりをつなぐ物語」(2017.03.22)
- R☆E☆D(2013.11.03)
- KEIRIN(2013.09.18)


こんにちは
通話よりメールの方が多いですね。。
だいたい電話をかけられないところにいることが多いし。
投稿: yot | 2007年10月 3日 (水) 08時23分
大抵の用件は、メールで済みますね。メールで済まない用件は、話が長くなる。あ、だから通話無料が有難いのか。
投稿: クンタキンヤ | 2007年10月 4日 (木) 21時15分