オリンパス
普段見ない昼間のテレビを見ていて楽しいのは、
新しいCMに出合うことだ。
いきなり、セピアの色調の加藤和彦が歌ってる。
オリンパスの医療機器のCMらしい。
大腸の内視鏡検査を勧めているのだろう。
杏里と綾香と一緒に歌う。
こういうCMに反応する、自分が歳取ったことを感じる。
でも、それって、そんなに悪い気はしません。
« 小泉の書評8月9月 | トップページ | 本日は、ドアーズ特集でした。 »
「ワールド・CM・ナウ」カテゴリの記事
- 武蔵野台(2019.02.01)
- あなたのまちの郵便局(2018.04.26)
- dTV「ふたりをつなぐ物語」(2017.03.22)
- R☆E☆D(2013.11.03)
- KEIRIN(2013.09.18)


コメント