ひごまる君の求人案内
今年は、熊本城築城400年ということで、
熊本では、イベントが続いている。
で、そのマスコットキャラクターがひごまる君なのだが、
興味のある人は検索してみてください。
暑苦しく、あまり親しみの持てないデザインが
かえって、個性的という評価も出来るかもしれない。
私のこのエントリーを見て、
全国で5人ほどでも、ひごまる検索してくれたら、
大いなる貢献だろう。
でもないか。
« ブログの理由(ワケ) | トップページ | ストレンジデイズ »
「ザ・グレートカントリー・くまもと」カテゴリの記事
- エスプレッソで眠れない(2007.10.26)
- スロー・バラード(2007.10.10)
- 樹木を育てるに似て(2007.10.04)
- 地震速報とハザードランプ改>9/13/2007・K336.5(2007.09.29)
- 地震速報とハザードランプ>9/1/2007・K336(2007.09.29)


ひごまるくん
歩くのつらそう。。。
昨日は フクアリにJEFの試合を見に行って
そんでもって なんだか 千葉デーっていうやつで
着ぐるみ 大盛りでありました
ちはなちゃん(千葉市のキャラ)
ふーたくん
ちーばくん(千葉国体のキャラ)
この間は ペンギン(スイカ)で
その前は ロッテマリーンズのキャラで
ペンギンとロッテキャラは ダンスしてくれたりしたけど
ちはなちゃん ふーたくん ちーばくん
は
たぶん 内臓が 千葉市 千葉県の職員なので
踊ってくれませんでした。。
投稿: yot | 2007年8月30日 (木) 08時08分
ははははは。着ぐるみに夢中になる人の方がアブナイかな。
投稿: クンタキンヤ | 2007年8月31日 (金) 08時05分