ジンクス・ジンクス・ジンクス
この世にジンクスというものがある。そして良いジンクスと悪いジンクスがある。良いジンクスは「これこれしてると、うまく行くんだ」というやつ。そして悪いジンクスは「これこれすると、うまく行かない」になるだろうか。
気にしていると、そちらに流れるというのもジンクスの亜流か。ついてないと思ってると、つきは逃げると言うではないか。確固たる自信に裏打ちされた行動なら、ジンクスを信じることもないのだろうけど、やはり心の支えというか、裏づけみたいなものがほしいのだ。
故意に悪いジンクスを選び、それを打ち負かそうとするのも、ジンクスにこだわっている証拠みたいなものだ。無心に行きたいね。って何も考えてないと、やっぱりきっぱり、うまく行かないんじゃないのかな。
ところで、「菊陽町長選挙」で検索してくれる人が結構多いんだけど、何か新しい情報載せた方が親切かなと思ってます。別に今のところ何もありませんけど。すみません。
« あの夢からさめて | トップページ | ??保田窪北?(??ホタクボキタ?)>9/1/2006・k316 »
「リビング・イン・くまもと」カテゴリの記事
- あなたのまちの郵便局(2018.04.26)
- 全面広告の力(チカラ)(2006.12.03)
- 熊本県庁東門前のいちょう並木(2006.12.01)
- イッツ・ア・解体ショー(2006.12.01)
- 麻生田・北バイパス沿いの紅葉(2006.11.30)


菊陽町長選新着情報!
名前は分からんけど、年配の二人から民主党に推薦願いが出てましたが、よう分からんという事で「推薦しない」で決定。
もう一人の比較的若い人は、だれ?情報不足。よって菊陽町長選民主党は自主投票に決定。これ決定事項ですから。どうでも良いか。
投稿: ぷか・ぷか | 2006年9月 2日 (土) 12時11分
一番若いのが、弟の友達の冨永君です。
投稿: クンタキンヤ | 2006年9月 2日 (土) 18時57分
富永って町長系?なんか町長になって、やりたい事あんのかな?
投稿: ぷか・ぷか | 2006年9月 2日 (土) 19時31分