2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 定期演奏会 | トップページ | 熊本県立劇場 »

2016年9月23日 (金)

セレクションズ

中学生ぐらいのときから、歌を作っていたが、
当時のノートもないので、いま覚えている曲だけだ。
それで、せっかく作ったのだから、
残しておくべきだろうと思い立ち、
自分の作った曲を思い出してみた。
で、タイトルを手帳に書きつけた。
もっとあったような、と常に気にかけていたら、
少しずつ増えていった。いま、23曲。
一応、何とか形になっているものだけで、
他にも断片というか、中途半端もたくさんあったが、
思い出してもしょうがないものだ。
何度も思い出して、くちずさんでいたから覚えている。
時代遅れだけれど、愛すべき歌。
いつか発表したいものだと思っている。



« 定期演奏会 | トップページ | 熊本県立劇場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/64246363

この記事へのトラックバック一覧です: セレクションズ:

« 定期演奏会 | トップページ | 熊本県立劇場 »