2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 盛り上がっているか | トップページ | きょうは何の日 »

2016年7月 6日 (水)

スタンディング、今日も

「選挙に行こう、投票しよう」の辻立ちをグループでやっている。
朝は7時から、夕方は6時から、それぞれ約1時間。
意味がないわけではないとは思うが、
どちらかと言えば、許される範囲で、
何か行動しないではいられないというのが本音だ。
あなたの1票で政治は変わる、と訴えながら、
本当にそう思ってもらえるかどうか自信がない。
肉声にメガホンで、窓を閉め切った車に乗った人たちに、
言葉が、思いが届けと願いながら。
窓を開けている車には、きっと声が聞こえるだろう。

« 盛り上がっているか | トップページ | きょうは何の日 »

合志をめぐる冒険」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/63879722

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディング、今日も:

« 盛り上がっているか | トップページ | きょうは何の日 »