2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 髙瀬夜噺 | トップページ | 子どもフェスティバル »

2012年10月13日 (土)

ケロロでGo!

手帳選びはむずかしい。
一長一短というか、どれもちょこっとずつ良さそうだ。
今年は高橋手帳のリシェルから
数年ぶりに乗り換えてみようと思った。
これが結構思い切りというか「エイッ」が必要。
しかし結局あっさりとクリックしてしまうものだ。

今日届いた「ほぼ日手帳WEEKS」。
しかし地方にいて通販でしか買えないのは大いに不利である。
送料が高い。

Dsc_0561
なんか使えるか使えないかわからない
ポリ製の手提げ付き。

そして本日、熊本電鉄北熊本駅であったイベントでの写真。
控室に一時退去するケロロ軍曹を撮った。
アシスタントを狙ったわけではない(笑
私は早々に電車で復路についたが、
よほど批判の声が強かったのか、
くまモンとのツーショットどころか、ケロロ軍曹、
一緒にくまモン体操をする動画もアップされていた。

ケロロ軍曹のアクションのキレも良かったので、
ひょっとすると、くまモン着ぐるみのサブの人が
中に入っていたのかもしれない。
おっと事実そうでもお子さまたちには内緒にね。

開会式の挨拶で齋藤専務が、
愛称青ガエルの現役引退について
明言したことは少し驚きであった。
時間の問題とは思っていたが・・・
でもケロロラッピングであと2年は走るらしい。
ご安心(というのが適当か)

Dsc_0552





« 髙瀬夜噺 | トップページ | 子どもフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/55882976

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロでGo!:

« 髙瀬夜噺 | トップページ | 子どもフェスティバル »