2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« ルポ高齢者医療―地域で支えるために | トップページ | 緑の羽根 »

2012年5月 8日 (火)

方向指示ツイート

久しぶりに熊本市内まで車を運転した。
なんかイライラする。
方向指示器は早めにきちんと出そうよ。
もうずいぶん前だが、
吉井和哉も免許取得中にそう書いてた。
多分、そういう自分もそうなっているのかもしれないが、
みんな、もう少し思いやりの運転をしようじゃないか。
「笑っていいとも」に出てた君島十和子さんも言ってた。
運転してるときも口角上げてると
美しくしていられるって。

私は生保に7年間勤めていたので、
身びいきもあると思うが、
こういう十年一日の認識を知ったかぶりで書かれてもなあ。

こういう落ち着いたリツイートを読むと、
見習わなくちゃと思います。



« ルポ高齢者医療―地域で支えるために | トップページ | 緑の羽根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/54665724

この記事へのトラックバック一覧です: 方向指示ツイート:

« ルポ高齢者医療―地域で支えるために | トップページ | 緑の羽根 »