2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« パブコメ | トップページ | トランジション »

2011年9月24日 (土)

丸太のように

アクセス解析が気になる。
3連休ともなると、激減する。
人の目が気になるのも人気商売ゆえか。
なんて考えること自体がいけませんな。

アクセス解析のリンク元をたどったら、
こういうブログに当った。
「議会改革のブログ」→リンク  
ありがたいことに、私の拙い記事を
リンクしてもらっている。

自信満々で書いたり、
勢いで書いてしまったり。
その時点では推敲もしているが、
やはり第三者の視点が入ることは喜ばしい。
もちろん、間違っていると言われるよりは、
考え方が違うと書いてもらった方が、
救われるのだが。

エントリーに関しては、
書いた翌日まで寝かせて、
冷静な頭でもう一度判断してアップするというのが、
よろしいと考える人は多いだろう。
しかし、翌日読み返したら、
おそらく大半は使えなくなるような気もする。

ブログは生ものなのだ。

記事の中には、自分の中で、
十分熟成されたものもあるので、
すべてがその日に思いついたことばかりではない。
というわけで、秋晴れの一日であった。


Sleeping like a log.





« パブコメ | トップページ | トランジション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/52820597

この記事へのトラックバック一覧です: 丸太のように:

« パブコメ | トップページ | トランジション »