2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« Ray Of Hope | トップページ | 健康福祉常任委員会 »

2011年8月18日 (木)

モトリリ・クルー

こちらもプロモーションの話題。
本谷有希子作・演出の「クレイジー・ハニー」。→リンク
anan8月10日・17日合併号に、
本谷有希子とリリー・フランキーの対談が。

本谷 私、まさみちゃんから漂う“ふしだらさ”みたいなものに
    興味を持っていたんですけれど、
    お会いしてみたら、意外なくらい真面目な方で・・・。 


リリー 良くも悪くもすごく素直で不器用な人なんだよね。
     なんかそのハラハラするところが、
     すごくキラキラして魅力的。


本谷 そうですね。洒落を真正面から
    受け止めちゃうようなところがあって。


リリー 生物としてあれだけ美しく生まれながら、
     どこか自信なさげな重たさがある。
     そこにコクを感じます。


対談というのは、それをまとめる構成者っていうか、
そういう人の実力がもろに出る。
1ページの半分くらいなのに、
長澤まさみの、これまで言葉にできなかった魅力を
二人して、実になまなましく(笑)、表現してくれた。
ありがとう。

で、その二人は、表紙が本上まなみの婦人公論→リンク
でも対談していた。

取り上げてくれるメディアがあってのプロモーションである。



« Ray Of Hope | トップページ | 健康福祉常任委員会 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ほ~、そげな対談があったのですね(゚m゚*)

婦人公論のリンク、見たら、<美輪明宏>さんの表紙が出てきましたw
表紙で雑誌のイメージがかなり変わりますね(。・w・。 )

あ。最新号に変わってたんですね。
婦人公論が新装なってからの表紙全部ギャラリーもあります。
探してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/52507420

この記事へのトラックバック一覧です: モトリリ・クルー:

« Ray Of Hope | トップページ | 健康福祉常任委員会 »