2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« ル・プティ・プランス | トップページ | 平田オリザ講演会 »

2010年7月26日 (月)

バイ・プレイヤー

リンク: ついに路線変更を決断した長澤まさみ - 速報:@niftyニュース.

このリンクの記事、週刊新潮からの、ほとんどパクリと読める。

ちょうどドラマ「GOLD」の中での白眉、
天海祐希と長澤まさみの掛け合いの面白さを
書こうと思っていたところ、
こういう程度の低い記事を発見してしまった。
これを書いた人は、おそらく
この「GOLD」を見たことはないのだろう。
ドラマ自体は、野島伸司にも往年の切れがなく、
時代に追いつけない人のイメージを決定づけている。

しかし、天海と長澤のコンビは素晴らしい。
セリフの巧さではなく、二人のうまさというか、
馬鹿馬鹿しさに味がある。

と言っても、前にも書いたが、
特に長澤まさみが嫌いな人には、
通じないギャグだろうな。

« ル・プティ・プランス | トップページ | 平田オリザ講演会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/48984624

この記事へのトラックバック一覧です: バイ・プレイヤー:

« ル・プティ・プランス | トップページ | 平田オリザ講演会 »