2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 巻き込まれ型の男 | トップページ | タイダル・ウェーブ »

2010年2月27日 (土)

サラリーマンきん太郎

高橋克典が演じていたころの「サラリーマン金太郎」。
森口瑤子さんのファンなので、
以前のシリーズで、彼女が金太郎のことを
「キンちゃん」と呼ぶのを聞くたびに、
自分のことだと、曲解していました。

それで、今回のキャンペーンの標語を
「サラリーマンきん太郎」にしようと思いついたけれど、
はて、保険外交員をサラリーマンと理解してもらえるか。

私の所属する保険会社は、
福利厚生が売りなので、給与規定以外は、
一般的にいうところの正社員です。

ただ、「サラリーマンをなめんじゃねえ」という
タンカが切れるかというと、
なんか違うんだよな、と。

別のドラマで、高橋克典の相棒を演じていた
永井大が、いまサラリーマン金太郎を演じている。
永井大みたいな弟分がいたら、便利だな(笑)
と思うところもあって、
彼のことをずっと前から気に入っている。
広末涼子とつきあっているという噂があるが、
ウェルカムだ!ははは。




Regular staff Kintaro.

« 巻き込まれ型の男 | トップページ | タイダル・ウェーブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/47673279

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンきん太郎:

« 巻き込まれ型の男 | トップページ | タイダル・ウェーブ »