2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« わたしのすきなもの | トップページ | 秋来ぬと目にはさやかに見えねども »

2009年9月 3日 (木)

オリンピックの行方

東京へのオリンピック開催誘致に対して、
国民(都民?)の支持率が低い。
オリンピック開催中の応援の盛り上がり方からすると、
意外な気がする。
石原都知事が、いくらがんばっても、民は踊らぬ。
まあ、半分が賛成してるんならいいんじゃないか。
なぜ、オリンピック誘致に反対なのかについて、
腹を割って意見を聞こうという態度がないのが問題だ。
地道にやってたら、間に合わないのかもしれないが。
ちなみに私は、東京でやる必要はないと思うので、反対。
オリンピックだから集まるお金もあると思うが、
東京はそれでなくても経済的中心なんだから、
少しおとなしくしていてほしい。

« わたしのすきなもの | トップページ | 秋来ぬと目にはさやかに見えねども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/46110122

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの行方:

« わたしのすきなもの | トップページ | 秋来ぬと目にはさやかに見えねども »