2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« ニュアンス | トップページ | 今日の「論考09」 »

2009年4月17日 (金)

本日のメトロのマフィン

本日のメトロのマフィン
マンゴーと、ブルーベリーのマフィンを購入。お昼に寄ったら、ちょうど焼きたてでした。
しかし、正直なところ、私は冷めたマフィンの方が好きかもしれない(笑)
店内には、スザンヌ・ヴェガが流れておりました。
また、森永さんは、映画『GOEMON』の中村橋之助を大絶賛でした。


The muffin which cooled down.

« ニュアンス | トップページ | 今日の「論考09」 »

ポケットフル・オブ・くまもと」カテゴリの記事

コメント

sunクンタ・キンヤさん、こんにちは
今日、私もメトロのマフィンに行ってきました。
店構えがレニューアルされて雰囲気が変わっていましたね。
セツ子ちゃんに「ウォッチ・メン」のレイトショウの案内頂きました。全然客の入りが悪いらしいです。天邪鬼の私はきっと見に行くでしょう。smile
ところで、音楽に造詣が深いキンヤさんに教えていただきたいのですが、1970年頃にアリスの「今はもう誰も」の原曲の佐竹俊郎と
「WOODY・woo」の「今はもう誰も」音源お持ちではないでしょうか?。高校生の頃、EPを聞きながらギターストロークを練習していたのですが、なくしてしまったようです。(実はEP版も友達に借りたままのものでした。・・・時効かな)もしご存知であれば宜しくお願いします。
(業務連絡)
Rinoさん、ご無沙汰です。
オーディオ道場4月24日の午後に友達と行こうと思っています。
もしお目にかかれたら、良いですね。ではまた。

キンタクンヤさん コンド56さんこんにちは

そのご、お元気でしようか。

そうですね、あそこは!午後からしか開いてませんからね。

萌の里の前に14時頃(鳥居の前の駐車場)にいますよ~。
でわでわ、宜しく

(30分程待っています、行き違いが
あったらいけませんので30分たったら出かけます)

私も頼まれた部品(4点)が届きましたので、持つて行きます。


Rinoさんへ。
(笑)まぁ、どっちでもいいんですが、わたくし、キンタクンヤではなくて、クンタキンヤです(*^.^*)

コント56号さん。
確かに、ウッディ・ウーが歌っているのを聞いた記憶はありますが、残念ながらレコードは持っていません。
でも、わりと最近、昭和名曲堂でかかったような記憶が…

爆笑!ごめん!ごめんsign02sweat01dash

ん?なんか、変だな と 思いつつ戻つてきました。
アマゾンショツプの本へのコメンテータでもある

かの!有名なクンタ・キンヤさま、のHN!を間違えるとは~
何事ぞ!大変失礼いたしました。(一人で受けてます!)

クンタ・キンヤさんへm(_Q_)m。


クンタ・キンヤさん、Rinoさんこんばんは
「今はもう誰も」の件、早速にありがとう御座います。
コモエスタにでも、リクエストしましょうか。
 ところで、今更ながらと、笑われるかもしれませんが
此間、youtubeで「コニー・タルボット」のオーバー・ザ・レインボーを初めて聞きました。
CDを買おうと思ってしまいましたが、これって、心が疲れている(渇いている)からでしょうか?
 
Rinoさん、24日楽しみにしています。時間に遅れたら、どうぞ
先にってくださいね。CD何でもいいのかな?ピンク・フロイド、イル・ディーボ、CCRと節操無く持って行こうと思います。

クンタ・キンヤさん、コンド56号さんこんばんは~^^v

オーディオ道場の件、了解しました。

CD、レコードお好きなものOKですよ。

でわでわ~楽しみにしています。

クンタ・キンヤさんへ

おかげさまで、今日、コンド56号さんと、大阪から来られた

ご友人に、お会いする事が出来ました。

この場をお借り致しまして、森永節子さん クンタ・キンヤさんへ
お礼を言いたいと思います。

有難うございました。

仲が良いお二人でしたょ。

でわでわ~またです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/44701133

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のメトロのマフィン:

« ニュアンス | トップページ | 今日の「論考09」 »