2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 四月のサテライト | トップページ | マンスリー・パフォーマンス »

2009年3月20日 (金)

夕方フレンドの友

今週のFM791夕方フレンドは、坂本スミ子さんと、阿木耀子さんが入れ替わり立ち替わりゲスト出演。
まったくタイプの違うお二人の話を伺うのに、森永節子さん以外の適役は、
今の熊本では用意できなかったのでは、と思わせるくらい素晴らしいトークが繰り広げられました。
車では、ラジオを聞くことが多い(ラジオしか聞けない)私ですが、
プロモーションで訪れるゲストの告知ほど、つまらないものはないと常々感じておりました。
しかし、それはゲスト次第でもあり、そうするとリスナーの好みなので、とやかく言うことではないのも事実。
それに、新人アーティストが全国津々浦々のFM局を回るというドラマも捨てがたい。
個人的には、そういう番組はあまり聞きたくないが、それはまあ私の都合だし(笑)
たとえば、昨夜、とんねるずの食わず嫌い決定戦には、香取慎吾と綾瀬はるかが出ていたが、
もちろんもうすぐ放映される「黒部の太陽」のプロモーションである。
そういうのは基本的に嫌いだが、綾瀬はるかは可愛いので許そうとか、恥ずかしながら、そういう次元である(苦笑)
そこで、この「基本的には」というのは、麻生太郎首相のよく使うフレーズなので、
どういうときに、これを用いてしまうのかという問題も生じるのだ、困ったことに。

For a basic way of thinking.

« 四月のサテライト | トップページ | マンスリー・パフォーマンス »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

水曜日の件、全く同感です!

white lilyさんから、そういうコメントが来そうな気がしてました(笑)

あはっ、胸の内を読まれてましたか!さすが夕方フレンドの友ですね(笑)それだけに凄く凄く惜しいです。。。

夕方フレンドを聞いての、いろんな意見を交換する場を作れないかと思ってたんですが。
まぁ、これも、時代の流れというものかもしれません。

本物を知っている私たちは幸せだと思います。

こんばんわ

此処にも せつ子ちゃんの隠れファン!おるとバイ!^^v

せつ子ちゃんのエイプリル~フールの悪戯かと思つていましたが・・・
メトロのマフインのブログを見ましたが、それでも
信じられませんでした。ドッキリ!カメラに騙されたみたいに!

此処での皆さんのコメントを見まして、やっと そうなんだ と
納得させられ!ました。
残念ですが、スタートがあればゴール!があります、

でもまた、スタートがあることも、あります。
私には、また、せつ子ちゃんに何がしのオファー!が
あるような、気がしてなりません。
その日が来るのを私は、待つています。
せつ子ちゃんが もう リタイヤしたいと言わなければ!
楽しかった夕フレに~ありがとう~♪


悪戯ばかりして~ごめんね~せつ子ちゃん?sunrainsnowcloudfullnotedash

最後?の悪戯!しょうかな^^v

 tuboyaki 楽しみに見ていますょchairfullnotesdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/44409651

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方フレンドの友:

« 四月のサテライト | トップページ | マンスリー・パフォーマンス »