2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« ピアニストを撃つな | トップページ | 夕方フレンドの続き »

2008年5月20日 (火)

告知

明日21日水曜日、
FM791の「夕方フレンド」5時台に出ます。
トム・ロビンソン&ヴォイス・スクワドの「恋に落ちたら…」を
( ̄□ ̄;)!!と、かけますので、よろしく。
このヴォイス・スクワド(歌声軍団?)は、私が一時期、手書きで作っていた
ミニコミ紙のタイトルに拝借してました。
まあ、この「晴れ永遠」のネアンデルタール的先祖と言えるかも。

熊本の、それも熊本都市圏の方以外の方々、
エリア外になります。すみませんm(__)m

« ピアニストを撃つな | トップページ | 夕方フレンドの続き »

ポケットフル・オブ・くまもと」カテゴリの記事

コメント

聞きまぁ〜す!

こんにちはsun
家は城南町のド田舎ですが、金峰さん、が見えるせいか
FM791~よう~聴こえますバイ^^。
真空管アンプの自作機オーディオ装置で毎週楽しみにして聴いていますょ~ドカン・ドカン~?と♪。
PS~同じniftyなんですね。
ラジオでヒントを得てやっと(缶蹴り~?)此処みっけ^^。

レス大変遅くなりました。
今後ともよろしく、
お願い致します。

こちらの方も…

夕方フレンド楽しみにしています。
ご返事、有難うございます。
気が付きませんでした、こちらこそ宜しくお願いします。
勘~蹴りして遊ぶ相手さまを間違えてしまいました(笑)
てっきり、せつ子ちゃんのレス場だとばかり思つていました。
此処はクンタキンヤさまのレス場だつたんですね、
なんだか内容的に~イメージが~?失礼(笑)・・・とは
思いながらもカキコミしてしまいましたが先週の水曜日に
せつ子ちゃん~?(笑)が、ヒントをバリバリ言つておられた
ので一人で笑いこけておりました。
Whit lillyさまからもメールがきました~rinoさん最近ラジオの
方は・・・如何お過ごしでしょうか~だったかな?
私~答えました
裏の方で~荒らし巻くつていますと・・・(笑)

しかし水曜日が来るたびに思いますが~
今日が水曜日なのに昨日も水曜日~?のような気がして
ならないのは私だけでせうか・・・?
そこそこ年も年ですし~怖くてなりませんが~(ドテッ)
でわでわ、失礼致しました。

クンタキンヤさま、お元気でいらっしゃいますか。

@~驚く、ため五郎~?
いつも乍らの(せつ子節)聴きますと元気が出てきます。
感謝しています。
処でMDに録音していました夕方フレンドを聴き直してみますと
せつ子ちゃんが気になることを・・・
メッセージ欄には住所・番地・名前を書いて下さい・・・ん?
そんな人いるんだ!
いかんね、それは、ルールは守らないと
私の場合は必ず全て記入していますが、ただ年齢欄には
(QQ^^;)才~自宅は(小さな橋の下)など悪ふざけ
で、遊んでいますが記入欄は必ず本物を書いています。
そう言う方が出てきたと言う事は
喜ぶ~べきでせうか(笑)
しかし不心得者がいるにはいるんですね~?
一口~コメントでした。
でわでわ


クンタキンヤさまのレス場をお借り致します。sun

夕フレの隠れリスナー様の溜まり場に此処を占領しませんか~?。
別に隠れる必要はありませんが(笑)

せつ子ちゃんは必ず此処は目を通されるハズですから~?
せつ子ちゃんのいっものトークのようにアバウトに
なんでも~あり~の~!
流れのままに、気が向いた時に~如何なものでせうか~?
なんちゃつて~このコメントだけが此処に~ぽっん~と!
残こつたりして~さび~しいrain
そんなことさせないぞ~思つてらっしゃる→ホワイト リリー
さんも、此処あと押し、して・・・
ん~こっちに~振るかって・・・dashすんまっせん
ひとつ、よろしゅ~うにnote
でわ~お後が宜しくなりますょうに~full

PS~rino~夕フレの溜まり場に~?の
URL出ませんでしたね
失礼いたしました。

クンタキンヤさまへ
JBLの方ではなく。
上の~?
rino~夕フレの溜まり場に~?のYoutubeのURLを
削除出来ないでしようか~?
不謹慎な動画が~あるようで~!!!
別にそのままでもいいのですが
間違えて~?
入力してしまつたようでして
すみません。

まいったな~YouTubeには~?
中身がころころ~変わるんだから~!?。

ご機嫌~いかがでせうかクンタキンヤさま

中北音楽研究所の音楽をタスクに、落としてBGMにしながら
キンヤさまのブロ~gwww~?を拝見させて頂きました。
私もココログは持つていますが~中身は空~g~www~?です
SNSもIDだけで、その他も、幾つあるか分からないぐらい
IDとPWがありますので、ロボフォームを愛用しています。

熊本ファミリー銀行のいきさつなど拝見させて頂きましたが
私が小学校低学年時代、半世紀前になりますが(笑)
山崎町のRKKの側の電車通りの方に居ました。
真夏などサルマタ?一つ下駄を履いて遊び回つておりました
RKKが現在地に来るまでは、あの地はデッキブラシなど
そんな類を家内産業的に作る家々が軒並みありました。
現在の日銀が出来る前はそこは絶好の遊び場で荒れた果てた
終戦後の空き地で私の背丈以上の雑草が伸び放題でした。
当時の熊本は市内に人口が集中していまして車関係の
店などは山崎町にあり、車のブレーキテストなど
電車通りでやつていましたょ、~キーキーと~タイヤのブレーキ
痕だらけでした。
瀬田パーツ?さんだつたかな、肉屋さんの右隣辺りにあつたと思い
ますが、ある日そこに居た時アメリカの軍人さんが(帽子をかぶつた軍服姿がカッコ良いかった)
その軍人さんが小さかつた私を赤ん坊をあやすように高い高い?
をしたり抱きしめたり~きっと母国の家族の事を思い出された
のかしらん、それからアメリカ人が好きになった。
三つ子の魂100まで~か!?嫌いな所もあるが~。
(それは置いといて・・・)

当時はFM局はなくAMのラジオだけでした、良くRKKの
当時のサテライト式?どこだかの喫茶店から(一条だったかな?)
今はサテQですが(笑)
峠の幌馬車などの曲が流れていましたね。

当時からラジオいじりが好きで(小4の頃)アンテナを張り
外国の日本語放送があり、良くそれを聴いていました、
北京放送・モスクワ放送・韓国の放送・北の放送?など~
タモリさんもきっと聴かれていたんでしようね?
でたらめ、の中国語~韓国語、私も少しでしたら
できますょ、東京に居た頃良く友達を笑わせていました。
北京放送局などハガキなど送るとベリカードなどを
貰えましたね、だけど北の国へ送らんでよかった^^;
送つてたら~今頃どうなっているやら~!?。

中途半端なカキコミになりましたね、もつとカキコしょうと
思いましたが用事が出来ました~と・・・
言うことにしてこの辺で・・・
でわでわ


ここもJBLのジャズをタスクに落として
クンタキンヤさまの此処~ログ?を
お楽しみください~♪
パソコンに多少のご負担がかかるかも知れませんが・・・

rino~by

※訂正致します。
当時、山崎町にありました。
自動車部品販売店は~
(×)瀬田パーツではなく、
(○)長瀬パーツです。
瀬田パーツは秋葉原でした~こてっ><;
訂正とお詫びを致します。
(ちゃんと、下調べして柿込まないと
此処でまた~?恥かくど~すみません)ぼそっ。
m(_Q_)m。gomenn nasai

幼なじみの家業が、修理工場だったので、
よく長瀬パーツの車が来てたのを思い出します。

せつ子ちゃん、元気の元~ありがとう。
アンプなどの研究をしたり~?、その他の事を行うには
どうしても昔から、仕事していた現役時代は休みの前に
没頭していましたが、その癖が未だに続いています。
夕飯を取つた後、最近はウトウトと、寝てしまう
癖が出てきてしまうようになりまして、今起きた処です。
このままでは生活が変になりますので、もう一度ねます。

みなさま~おはようございます~?
来週はキンタクンヤさまが、
夕フレにお出に、お成りになるとの事で
大変楽しみにしております。
なんせ、お二人の会話が誠に聞き手と
致しましては面白いのです。
クンタキンヤさまは、お人柄が真面目な方らしく、
もちろん、せつ子ちゃんもそうですが
せつ子ちゃんのトークのサポートをクンタキンヤさまは、なさつてるハズがせつ子ちゃんがその対応にどう答えるかが滑稽ですheart02
そのやり取りが面白くてなりません。
クンタキンヤさまお手柔らかにね~?(笑)
クンタキンヤさま本人は多いに真面目なんでせおうが~
せつ子ちゃんも、若き時代はデンスケを肩にかけ
リポータで駈けずり回つたプロです、さすがは上手く
その対応を交わしてらつしやいますがdash
昔の闘争心が見えるような、見えないような(爆笑)


陽まりの後に♪→陽だまりの後に♪
訂正でおじゃる><;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/41269571

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« ピアニストを撃つな | トップページ | 夕方フレンドの続き »