2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 熊本県民文芸賞 | トップページ | KYは危険予知 »

2008年3月25日 (火)

カントリー娘

『釣りバカ日誌』なんて、ハナからバカにしてて、
テレビでも、見ることはないんだけど、
昨夜は、伊東美咲が出ているので、
ちょっとつけてみたら、これが面白い。
つまらないドラマより、面白い。あ、当たり前か。

2005年作品だが、伊東美咲の演技は、現在までに
確実に上達している。

尾崎紀世彦扮する父のカントリー酒場では、
カントリーソングのライヴもやっているのだが、
その模様が実に楽しい。
尾崎が歌うのは、当たり前だが、もちろん
浜ちゃん 西田敏行も黙っちゃいない。
でも、伊東美咲と尾崎紀世彦の父娘デュエットが素晴らしかった。
というか、彼女の声が可愛らしかった。

浜ちゃんには、エルビスをやってもらいたかったなぁ。

アメリカのイージス艦に閉じ込められた浜ちゃんがどうなったか、
途中で寝たので知りません。

ちなみに「あしたの喜多善男」最終回も、
寝ていたので、見てません。
花粉症の症状には、「とにかく眠い」というのがあるらしい。

« 熊本県民文芸賞 | トップページ | KYは危険予知 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も、患者のひとりです。

症状は、日によって違いますが、朝目覚めたときに、
<本日のレベル>が分かります(苦笑)。typhoon

眠いのは、年中ですw

私は、以前検査したときは、ダミーで赤くなりました。
それで、花粉症じゃないことになってますが、
春先の鼻炎は、毎年恒例です。
フランス語では、ビェンは誉めことばなのに。
あ、あれは、ビヤンか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/40634413

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー娘:

« 熊本県民文芸賞 | トップページ | KYは危険予知 »