2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« みなさんのおかげです | トップページ | 二流なりに頑張ろう! »

2008年1月21日 (月)

恒久vs暫定

定率減税を恒久と言っときながら、
あっさり廃止してしまった人たちが、
今度は、暫定と名付けた揮発油税を恒久にする気らしい。
欧州では、地球環境のために増税する傾向にある?
だったら、それで道路作っちゃマズイんじゃないの?!
付け焼き刃の暫定ではなくて、税率そのものを
もっと早い時期に議論すべきこと。
よって、暫定税率更新せず、世間を混乱させなさい。
官僚が責任取れないんだから、政治家が取るしかないだろう。

« みなさんのおかげです | トップページ | 二流なりに頑張ろう! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

拝啓クンタ様。
あなた様は、又私の”ネタ”を投稿の”ネタ”に使いましたね。出す奴も、出す奴だけど、採用する奴も、採用する奴。ネタを提供する奴も、提供する奴で、寝てるとき、起こす奴も起こす奴。今日はもう少し寝たかった。。。

申し訳ないm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/17777552

この記事へのトラックバック一覧です: 恒久vs暫定:

« みなさんのおかげです | トップページ | 二流なりに頑張ろう! »