2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 人工島 | トップページ | 人生らしいね »

2007年12月27日 (木)

Twinkleパンタ舟歌

八代亜紀さんは、57歳だそうで、このたび
『舟歌ビューティ』アスコム刊というエステの本が出た。
企画自体は優れていると思うが、
エステの広告にとどまっているのが惜しい。
モデル素材の八代亜紀も中途半端、
文章もお飾りみたいで、これは実にもったいない。
こういう作りを「こんなもんでよかんべ」イズムと言うが、
エコロジーの観点から、評価は低い。

対する伊東美咲は、『Twinkle Girls』幻冬舎刊を発表。
ブログを本にしただけの安直出版だが、
パラパラ見てる分には楽しい。
ただ、あの手の顔が好みの方のみ。

そして小学館から、浦沢直樹×和久井光司で
『ディランを語ろう』。
パンタへのインタビューだけ立ち読み。
ディランとあんまり関係ないんですけど、ググッと来ます。
にしても、パンタって敬称略していいのか。
パンタさんも変だけど。

« 人工島 | トップページ | 人生らしいね »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>あの手の顔が好みの方のみ。

お好みですか?

私は、カレンダーを買いましたよ(去年に引き続き)。
目の保養には、無難かな、と。。

本当は、リア・ディゾーンのとかも興味ありですが☆
(ほんとに欲しいのは、知世チャンのw)

知世ちゃんていうと、原田さんしか思いつきませんけど。
私は、TSUTAYAで、長澤まさみを手に取りかけて、やめました(笑)

勿論、原田さんでつよw
最近、名曲「時かけ」を歌い直されてるそうな。同世代なのに、
いつまでも瑞々しさは変わらず・・・同性ながら萌えですw

>長澤まさみを手に取りかけて、

私もです。

>やめました(笑)

いけいけ~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/17493258

この記事へのトラックバック一覧です: Twinkleパンタ舟歌:

» [英訳版コミック] "all I have left" (残されたすべて):“Naoki Urasawa's Monster”(「Monster」英語版)より [漫画で英会話.net,Twinkleパンタ舟歌]
浦沢漫画の不朽の名作、「Monster」にも英語版があります。 ドイツ語版もあって、こちらは既に全巻翻訳されているようです。 英会話に役立てる漫画としてはかなり使える方だと思います。 主人公が脳外科医なのでたまに専門用語が出てきますが、そこはパスするとしても...... [続きを読む]

« 人工島 | トップページ | 人生らしいね »