2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« ポケットに銃 | トップページ | 職業詩人 »

2007年12月21日 (金)

きゃらたち日記

「ガリレオ」も終わった。
良いところで終わった。段々つまらなくなるのは見えている。
それにしても、本上まなみの可哀想な役回り、
あれは、楽屋落ちかもしれない。
女優業の初期は、追いかけられたり、縛られたり、
が、多かった。
柴咲コウの演じたタイプ。近くにいたら、かなりウザイだろう。
でも、ドラマとしては成立用件。
かたや、「ハタチの恋人」は、前にも述べたが、
週刊誌の恰好のネタにされた形だ。
確かに、明石家さんまは良くなかったかもしれない。
しかし、「んなら、どないせいねっ中年」である。
他の登場人物で、結果盛り上がって、
毎週楽しみだったんだから、それでいいのだ。
と、こういうところは、しっかり主張しておこう。

« ポケットに銃 | トップページ | 職業詩人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/17433854

この記事へのトラックバック一覧です: きゃらたち日記:

« ポケットに銃 | トップページ | 職業詩人 »