2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 花火 | トップページ | 逝く夏、蝉の亡骸 »

2007年8月 9日 (木)

花火2

昨日は、菊池恵風園の花火、いや盆踊り大会だった。
わが家の2階の窓から、椅子の上に立って撮影。  

Dscf0256_4

Dscf0253_4

話は違うが、FM791の「夕方フレンド」を聞いている人の中に、
このブログを見てくれる人がいるという話を、
番組の中で取り上げてくれるので、
私は非常にうれしい。
昨日は、ホワイトリリーさんが、ちょっとむずかしすぎるときもあると、
書いておられて、恐縮しました。
う~ん、こればっかりは...

わかりやすく書くことを選ぶか、それとも
自分の頭の中をどこまで忠実に表現するか、なのです。

小泉今日子については、自分としてはごく自然に
20年来のファンなのですけれど、
森永さんはうまいこと言うなと思いました。

彼女が生まれ持った輝きを秘めた原石の魅力に惹かれ、
あの時代、彼女の周りにたくさん集まってきた若い才能。、
というか、潤沢に使える資金が流れ込んだんですね、当時は。
それで、いろんなことが出来た。

でも、そういう時代は一過性のものであったことも事実です。

« 花火 | トップページ | 逝く夏、蝉の亡骸 »

ザ・グレートカントリー・くまもと」カテゴリの記事

コメント

くんたきんやさんのブログ初めて拝見しました。いろんなことに詳しそうですね(キョンキョンネタも面白かったです)FM791も聞いてみます。

いやぁ、どうも恐縮です。また遊びに来て下さい。きっと君を楽しませるから~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/16058629

この記事へのトラックバック一覧です: 花火2:

« 花火 | トップページ | 逝く夏、蝉の亡骸 »