2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« ななつの夏 | トップページ | ゆうがたフレンドに出演しました。 »

2007年5月17日 (木)

似てる!

「こうのとりのゆりかご」に3歳児が置き去りにされた件で、
慈恵病院の蓮田院長は、
「そういうことがあったかどうかもコメントできない」
というようなコメントをしていた。

そんな訳の分からないコメントをしてどうする、と
お怒りの方もいたかもしれないが、
NHKのニュースでは、6ヵ月後に事実を公表すると言ってた。

てゆーか、「あれ?なんかどこかで聞いたような言い回し」
と思った人も多いだろう。
そうです。安倍首相が、例の靖国神社に、こっそり参拝したことが
報道された後に、「行ったか行かないか言わない」と言ってました。
先日の春季例大祭の供え物でも、
そんなこと言ってたような...

蓮田院長は、それを念頭にしてた...わけではなくて、
予定通りの対応だと思われる。

« ななつの夏 | トップページ | ゆうがたフレンドに出演しました。 »

ザ・グレートカントリー・くまもと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/15104374

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる!:

« ななつの夏 | トップページ | ゆうがたフレンドに出演しました。 »