2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« TMはトレードマーク | トップページ | ルック・イースト »

2007年3月15日 (木)

やむにやむやむ

実際、こういう話題でエントリーしたくないのだが、
やむにやまれず、これを書く私をお赦しください。

昨日は、タフ・ネゴシエーター(強面の戦士)として、
私的には少々持ち上げた松岡某。
聞くところによると、
「水道水を飲んでいる人はほとんどいない」と言ったらしい。
これを聞いて、地元熊本の人たちがどれほど落胆するか、
それを想像する余裕を完全に失くしていたことで、

   いわゆる一つの政治生命は終わった。

あとは、EPA交渉で、討ち死にしてくれればいい。
遅くとも参院選前には、この世から消えていなくなっているだろう。

これは、昨日の時点で書いてもよかったのだが、
ちょっと眠かったので、
冷静さを欠いたらいけないと判断したからです。
でも、結局一緒でした。

« TMはトレードマーク | トップページ | ルック・イースト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 とにかくこのサイトで松岡還元水の事を話すの難しい。なんたってクンタ君の地元代表。尊敬の念を払わねば。

 でも熊本の名前出すのもやめて欲しいよね。マスコミ系。正確に阿蘇・菊池郡系代表と言って欲しい。それは断固引けないかな?。

今朝になって気づいたのだが、
問題になってる事務所費は、
熊本のことではなく、
東京の議員会館の話なので、
やっぱり東京の水道水だったら、
飲まない人も多いのかもしれない
と思った。
ものごとは、冷静さを欠いてはいけない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/14266375

この記事へのトラックバック一覧です: やむにやむやむ:

« TMはトレードマーク | トップページ | ルック・イースト »