2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 「快適な道路交通環境の整備による元気づくり」>1/15/2007・k321 | トップページ | プア横丁の家 »

2007年2月14日 (水)

それでも、実りなき予算委質疑

今日昼間、FMが面白くないので、カーラジオを
NHK-AMの第1放送にしたら、国会の予算委員会の真っ最中。
民主党の岡田さんの途中だった。
岡田さんは声もしゃべりも好感が持てた。
続く前原は、もともと好きでないこともあるが、
安倍弟という感じで、好戦的な趣味が現れていたように思う。

仕事で移動中なので、断続的にしか聞いていないのだが、
しばらく後で、凄みのある声でねちねちと、持論を披瀝する声が聞こえた。
すぐには誰かわからなかったのだが、
話の流れから、あの人だと確信。
そう、亀井静香は、他とは全然違う。

なんか、今日好きになりました。

それにしても、尾身と、誰だったか、
ともかく大臣連中は、質問をはぐらかすのに懸命で、
まったく質問の答えになっていない。
こんなばか者どもが大臣かと思うと、
さすがに安倍総理が可哀想に思える。
って、自分で任命しちゃったんだから、自業自得か。

« 「快適な道路交通環境の整備による元気づくり」>1/15/2007・k321 | トップページ | プア横丁の家 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

FMといえば、
お昼の黒○よしひろさんの番組。。もうマンネリ。(@_@)
お好きな人だったら、それもいいのかもしれないけど。

嗚呼、うんばばちゃんが恋しいw

「やるざんす」のファンでした。
投稿したはがきの一部は、このブログにも収録されてます。
いま、エフエム熊本は、ほとんど聞きません。
あ、山下達郎の「サンデーソングブック」は別です。
あれは、TOKYO FMか。

>こんなばか者どもが大臣かと思うと、
私もラジオで聞いてましたが、知らぬうちに終了してました。
多分前原・岡田・おまけに管も全部バカですね。亀井はS会の事を話しただけでも勇気が有る。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/13900263

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、実りなき予算委質疑:

« 「快適な道路交通環境の整備による元気づくり」>1/15/2007・k321 | トップページ | プア横丁の家 »