2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 「オオ!オッドアイズ、キスウ」 | トップページ | FM »

2007年2月26日 (月)

カモーンッ!コモンガーデン

Dscf0100 先週、撮ったんですが、
例の桜路。
そういうつもりで、残したほうがいいと言ったわけではないんだけど、
見事に広告に利用されてしまった住民です、わたくし。

Dscf0101

これが、メインゲート。
意外とこぢんまり。

Dscf0102

そして要塞を形づくるブロック塀。
意外と低い。武者返しにはなっていないようだ。

« 「オオ!オッドアイズ、キスウ」 | トップページ | FM »

アナザーデイ・イン・くまもと」カテゴリの記事

コメント

全然予想と違うなぁ。。こんなんセキュリティ完全不能バイ。ハリウッドの高級住宅街が頭の片すみに有ったんだけど(不覚にも)この壁3歩で越せるなぁ。住む人の顔今度はアップして(自治会的)に。情報公開。

↑おまえ…うざい
誰が住もうと勝手だろ…争いの火種になるようなことはするなよ

HNでいいから、
名乗ってくださいな。

>ぷか・ぷかさん
商談中の者です。
そこに住む者(予定)があなたのコメントによりどういう気持ちになるか分かりますか?

>「うざい」って発言された方
自分がいっていることが火種になりますよ。

>クンタキンヤさん
あなたは管理人ですか?
ぷか・ぷかさんの今回の発言は極めて重大だと思います。
発言が桜路の売れ行きに影響するようなことがあれば、積水から法的対処もありますよ。
なんせ顧客を訴えるような会社ですからね。
管理人であれば、ぷか・ぷかさんの書き込みは削除すべきだと思います。

私はもう解約できませんし、周辺住民の方とはよいお付き合いがしたいと思っております。
しかし、このブログではあまり評判がよくないですね。
残念です。

私は管理人としては不適格かもしれません。
それは、私が管理人ではなく、主催者だからです。
私の記事についてのコメントは、よほどのことがない限り、削除しません。
トラックバックについても、出来れば削除したくないのですが、
本文と無関係だと判断したものは削除しています。

新しく市民になられる方を私は歓迎します。ただ少々シニカルなのは、
このブログの私の文章を読んでいただければお分かりかと存じますが、
私の性分です。

正直言って、桜路は早く完売してもらって、
合志市の人口が増えてほしいと私は思っています。
しかし積水の販売イメージは、桜路を囲い込んでしまい、
そこだけ安全であればいいというふうにしか受け取れません。
少なくとも、新しく住まわれる方々には、市民生活上の安全確保に、
桜路の内も外もないことを認識してもらいたいと願うものです。
それ以外に他意はありません。

といっても、やっぱり悪意が感じられますよね、私の書き方って。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/14060913

この記事へのトラックバック一覧です: カモーンッ!コモンガーデン:

« 「オオ!オッドアイズ、キスウ」 | トップページ | FM »