2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 今年も終わりました。 | トップページ | 複合こそすべて »

2007年1月 3日 (水)

やっと新年が来たって感じ。

 毎年のことながら、やっと年賀状書き終わりました。ふーーっ。NHK-FMの「坂本龍一ニューイヤースペシャル」の後半をエアチェックしていたので、それを聞いている。
 前半は車で少し聞いていたんだけど、ビートルズ体験をちょっと照れくさそうに語るところが、気持悪いが微笑ましかった。やっぱり始まってすぐは調子が出なかったのか、後半は少し滑らかになってきています。
 塩崎官房長官と坂本龍一って、高校の同級生だったんだと。人生わかりませんね(坂本談)。ほんとは、1学年上だった塩崎氏、1年間アメリカ留学して帰ってきて、坂本氏と同じクラスになったそうだ。アメリカでサイケデリック革命、ヒッピー文化の洗礼を受けても、もともとエスタブリッシュの血が流れている人は違うんだろうな。
 

« 今年も終わりました。 | トップページ | 複合こそすべて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/13318244

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新年が来たって感じ。:

« 今年も終わりました。 | トップページ | 複合こそすべて »