2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« クリスマス・ソング and No More | トップページ | 「要」と「悪」は似ている漢字か »

2006年12月24日 (日)

「ハリウッドカップル」

申し訳ありません。32号をとばしていました。
でも、誰も指摘しなかったな。
というわけで、これは友人が送ってくれる
メルマガのコピーです。
ある意味、メルマガの方が、
ブログのエントリーより根気勝負だと思う。

「ハリウッドカップル」

32号になったが、いよいよ書くことがない状態に落ち入ってきた。
の で、もう一度今まで撮った写真をチェックしてみる。
結局3度位見てみて今週のタイトルは「ハリウッドカップル」。
ブラピとアンジーなどに代表される文字通りのハリウッドスターのカップルの他に、
一般人(?)でも美男・美女の組み合わせを、祝福を込めてそう言う場合があるらしい。
例えばケネディとジャクリーン(一般人ではないか)などもそう言われていたような記憶があったので、グーグルで検索したのだけれど、見つからなかった。
やたら出て来たのが「映画好きへの100への質問」http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6261/movie_100.htm)というアンケートの中の
「理想のハリウッドカップル」という項目で、どれどれ他の質問は?とついついそちらばかり見ていてネコ通信がおろそかになるとことじゃった。いつか時間がある時参加してみよう。

Hollywoodcouple エルメスとチェックのカップル。2匹とも最近とんと見かけないが元気なんじゃろかい。チェックは創刊第2号でディカプリオに似てる…と書いたハンサムで紳士的な若いトラ猫。エルメスはもう説明の必要は無いね。
写真は、第20号で掲載した緑の中で肩を寄せ合う二人の同日撮影のカット。
まるでパーティ会場にリムジンで乗り付けたように堂々としているでしょ。カメラマンには目もくれない。
この撮影の日付は5月6日になっていて、ポプラの鳴き声を初めて聞いたのが5/20ごろだったから(ホークスの王監督が5/20生まれです)、そうかこの頃はご懐妊であったのだな。となるとポプラのパパはチェック!?
そうか、それに早く気が付いていたらポプラの名前は、シャイロ・ヌーベルになっていたかも!?----->そんなことはありません。
ポプラはいい名前です。

「シャイロ・ヌーベル」についてお知りになりたい方はこちらをご覧ください。http://abcdane.net/blog/archives/200606/snjp_kihu.html

●このメルマガは、ホントに書く事がなくなって泣きが入っている男の庭を中心に、2、3軒のご近所を縄張り・通り道にしているノラ猫(ベネツィアでは自由猫とも、また最近ではTNR運動がらみで地域ネコとも呼ばれている)達と、またどっかに行くか?木更津を薦めてくれた人もいたなと思っている男の一方的な交流を綴ったものです。
ご迷惑かもしれませんが、ま、見てやってください。

« クリスマス・ソング and No More | トップページ | 「要」と「悪」は似ている漢字か »

週刊ネコ通信「Cradle」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/13179629

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリウッドカップル」:

» ハリウッド ゴシップ   [ハリウッド ゴシップ  最高]
ハリウッド ゴシップ 。  大 好き です。 いやー、面白いですよね。 ハリウッド ゴシップ 。 歌手のブリトニー・スピアーズ、セレブのパリスヒルトンなど、 面白く愉快なハリウッド ゴシップをご紹介します。 [続きを読む]

« クリスマス・ソング and No More | トップページ | 「要」と「悪」は似ている漢字か »