2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 後日談『ひとつ、村上さんでやってみるか』 | トップページ | とりあえず虹 »

2006年11月13日 (月)

幸山氏再選。熊本市長選

 よかった。
 それにしても、11月10日熊日に本田良一陣営の笠間富雄さんの「候補者が4人出ているので、前回の投票率より3ポイント程度上がる」という読みの凄さよ(実際は4.69ポイントだったけどね)。
 これから4年間もたいへんだろうけど、彼はマイペースというか、あまり物事に動じない人みたいなので、うまくやっていくことだと思う。
 ただ、3期やるべきかどうかむずかしいところだと思う。気が早いか。2期で辞めたら、まだ45歳、あとの身の振り方もあるし、と余計なお世話だろうけど。

 さっき入浴中に考えたが、合志市も熊本市に合併してもいいんじゃないかな。政令指定都市になれば、区制になるから、合志区で文句なしと、そう単純な話ではござらんか?

 どうも私の政治に対する関心というのはその程度らしい(他人事みたい)。

« 後日談『ひとつ、村上さんでやってみるか』 | トップページ | とりあえず虹 »

リビング・イン・くまもと」カテゴリの記事

コメント

側面支援感謝!。

>どうも私の政治に対する関心というのはその程度らしい(他人事みたい)。
私もその程度。後は勝手にすればって感じ。途中で変なことしたら文句を言うし、4年後実績を積まないで出るとか言ったら「やめろ」と言うだけ。

言いたいことは言って、
励ますところは、励まして、
ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/12673605

この記事へのトラックバック一覧です: 幸山氏再選。熊本市長選:

« 後日談『ひとつ、村上さんでやってみるか』 | トップページ | とりあえず虹 »