2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« きっこの日記 | トップページ | 熊本県政モニター第1回報告>10/9/2006・k320 »

2006年10月18日 (水)

今日の「きっこの日記」

 熊本県庁新館(本館)ロビーには、情報開示コーナーがある。その気になれば、使いでがある場所だ。パソコンが2台設置されていて、自由に情報収集が出来る。
 そこで、お昼過ぎ、「きっこの日記」を検索してみた。記事自体は、思ったほどの衝撃はなく、具体的な名前が出ただけで、あとはイー・ホームズの藤田社長が出す予定の本の告知といった感じだった。
 ただ、検索ついでに「きっこの日記」の評価をいろいろと読むことが出来たのはよかった。
 それと、「きっこ効果」で、久しぶりにアクセス数が増加した。別にそれが目的ではなかったんですが。

« きっこの日記 | トップページ | 熊本県政モニター第1回報告>10/9/2006・k320 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/12332506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「きっこの日記」:

« きっこの日記 | トップページ | 熊本県政モニター第1回報告>10/9/2006・k320 »