2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« あの夢からさめて | トップページ | ??保田窪北?(??ホタクボキタ?)>9/1/2006・k316 »

2006年8月31日 (木)

ジンクス・ジンクス・ジンクス

 この世にジンクスというものがある。そして良いジンクスと悪いジンクスがある。良いジンクスは「これこれしてると、うまく行くんだ」というやつ。そして悪いジンクスは「これこれすると、うまく行かない」になるだろうか。
 気にしていると、そちらに流れるというのもジンクスの亜流か。ついてないと思ってると、つきは逃げると言うではないか。確固たる自信に裏打ちされた行動なら、ジンクスを信じることもないのだろうけど、やはり心の支えというか、裏づけみたいなものがほしいのだ。
 故意に悪いジンクスを選び、それを打ち負かそうとするのも、ジンクスにこだわっている証拠みたいなものだ。無心に行きたいね。って何も考えてないと、やっぱりきっぱり、うまく行かないんじゃないのかな。

 ところで、「菊陽町長選挙」で検索してくれる人が結構多いんだけど、何か新しい情報載せた方が親切かなと思ってます。別に今のところ何もありませんけど。すみません。

« あの夢からさめて | トップページ | ??保田窪北?(??ホタクボキタ?)>9/1/2006・k316 »

リビング・イン・くまもと」カテゴリの記事

コメント

菊陽町長選新着情報!
 名前は分からんけど、年配の二人から民主党に推薦願いが出てましたが、よう分からんという事で「推薦しない」で決定。

 もう一人の比較的若い人は、だれ?情報不足。よって菊陽町長選民主党は自主投票に決定。これ決定事項ですから。どうでも良いか。

一番若いのが、弟の友達の冨永君です。

富永って町長系?なんか町長になって、やりたい事あんのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/11706683

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス・ジンクス・ジンクス:

« あの夢からさめて | トップページ | ??保田窪北?(??ホタクボキタ?)>9/1/2006・k316 »