2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 映画『ちんちろまい』Version Ⅲ~10/4/2000・k147 | トップページ | きれいに走る~10?/?/2000・k149 »

2004年7月21日 (水)

『川原亜矢子のデジカメ日誌』愛読者カード~11/23/2000・k148

■この本についての(または著者への)ご感想、ご意見をお聞かせください。
 一年以上前に買っていた。で、このハガキを出そうとずーっと思っていて埋もれていた。
 ずーっと前、TV「ファッション通信」(だったかな)で、パリ暮らしの川原さんのドキュメントを見て以来のファンです。今度のドラマの秘書役もすごく、かっこいい。
 本の感想がなくてごめんなさい。

Then and Now : こんなもんもコピーしていた。私は、小学生から中学生にかけて、マンガを描いていたので、それを何とか本にしたかった。当時、ガリ版刷りの同人誌もあったと聞くが、ゼロックスすなわち電子コピーは、憧れの的であった。いまでも、コンビニ=コピーが使える場所としての、聖地である。
川原亜矢子さん、最近マツダの新型車のCMに出ているが、あまりかっこよくない。

« 映画『ちんちろまい』Version Ⅲ~10/4/2000・k147 | トップページ | きれいに走る~10?/?/2000・k149 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/6634572

この記事へのトラックバック一覧です: 『川原亜矢子のデジカメ日誌』愛読者カード~11/23/2000・k148:

« 映画『ちんちろまい』Version Ⅲ~10/4/2000・k147 | トップページ | きれいに走る~10?/?/2000・k149 »