2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 「村上春樹さんへの手紙」① 初夏?/?/2001 | トップページ | TVドラマ「魔女の条件」1999? »

2004年4月27日 (火)

「週刊クンタキンヤ」4/20/1999

 道路工事の現場に立っているガードマンの方。テキパキとした誘導をする人もいれば、自信なげな人もいるので、どういう教育を受けておられるんだろうと思っていたんですが、熊本市内の、とある現場を通りかかったところ、いましたねえ団体で。

 ムラサキのユニホームのガードメンが20人あまり、一様に手を上げ下げしてました。一瞬驚いて、なんか笑ってしまいました、申し訳ないですが。

 反対側にも10人ぐらいいてクルマを止めている様子は、かなり古いけど、YMOの「増殖」。がんばって早く一人前になって下さいね。

Then and Now : 「すぱいす・ほっと」不採用。このとき丁度信号待ちだったのでカメラを構えたが、信号は待ってくれない。写真は、ロング・ショットの隠し撮りみたいで、あの迫力は写し取れなかった。

« 「村上春樹さんへの手紙」① 初夏?/?/2001 | トップページ | TVドラマ「魔女の条件」1999? »

週刊クンタキンヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/6634467

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊クンタキンヤ」4/20/1999:

« 「村上春樹さんへの手紙」① 初夏?/?/2001 | トップページ | TVドラマ「魔女の条件」1999? »