2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 「週刊クンタキンヤ」3/9/1999 | トップページ | 「週刊クンタキンヤ」4/13/1999 »

2004年4月 6日 (火)

「週刊クンタキンヤ」?/?/1999?

 自転車の前とうしろに子どもを乗せた、3人乗りのお母さんをたまに見かけると、大丈夫かなと危惧する反面、それが危なくないような歩道を提供できない道路行政も貧困なのではないかと思う私ですが、今日は正直言って驚きました。

 何と2歳くらいの子をエアバッグがわりに運転している女性がいたのです。他には何も言いません。ただ、貴女に神のお恵みを。

コメント:おそらく、「すぱいす・ほっと」に投稿したものだろう。不採用。当時、自転車が歩道を走ることを容認していたようだ。だが、中心市街地の歩道を歩くことが多くなった今、歩行者を無視した自転車乗りの傍若無人ぶりに立腹する毎日である。

« 「週刊クンタキンヤ」3/9/1999 | トップページ | 「週刊クンタキンヤ」4/13/1999 »

週刊クンタキンヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/6634448

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊クンタキンヤ」?/?/1999?:

« 「週刊クンタキンヤ」3/9/1999 | トップページ | 「週刊クンタキンヤ」4/13/1999 »