2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 「週刊クンタキンヤ」11/1/2000 | トップページ | 「バス(離れ)ストップ!」2/24/2001 »

2004年4月21日 (水)

「週刊クンタキンヤ」11/1/2000

 クルマを運転していて、信号待ちや渋滞のときなど、街角の様子や歩行者、反対車線のクルマなんかを観察しているんですが、先日気づいたことがあります。

 女性は母親になると、一般的に強くなると言われますが、それは歩く姿勢に現れるのではと思われます。
 お腹が大きいとき、女性はどうしても胸をそらし、背筋を伸ばし、言うならお相撲さんみたいな歩き方になるみたいなので、それで自信たっぷりで強くなったという印象を与えるようになる、というところに事の発端があった―ま、どうでもいいことなんですけど。

 元気なお子さんを産んで下さい。女の苦労もわからず、いい気なものだと言われるんだろうな、多分。

Then and Now : 「くまにち・すぱいす」受けを狙ってますね。で、見事に不採用。これで、めげていては投稿なんて出来ません。でも面白いと言ってくれる人がいるかもしれないので、採録しました。

« 「週刊クンタキンヤ」11/1/2000 | トップページ | 「バス(離れ)ストップ!」2/24/2001 »

週刊クンタキンヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/6634463

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊クンタキンヤ」11/1/2000:

« 「週刊クンタキンヤ」11/1/2000 | トップページ | 「バス(離れ)ストップ!」2/24/2001 »