2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« 小国町のFM局「グリーンポケット」に出した葉書 | トップページ | 週刊クンタキンヤ(1/10/1999) »

2004年3月 6日 (土)

「週刊クンタキンヤ」(多分)第1号

・鈴木慶一氏の話題・
 今日、本屋で「CM NOW」という雑誌を立読みしていたところ、この春、本上まなみが出ていた出ていたトヨタGOAのCMで、彼女の父親を演じていたのが、何と鈴木慶一さんだったと書いてありました。
 何を隠そう、私はそのGOAのCMで彼女にノックアウトされた者のひとりです。NHKの「新宿鮫」に出ていたときも、彼女目当てで見ていたので、正確にはいつから注目し始めたのか覚えていませんが、「GOA下さい」のひとことを発する彼女ばかりに気を取られていたので、「娘が免許を取った云々」というセリフが鈴木氏によるものだったことに気づかず、彼女と並んで最後に出てくる大学教授ふうのオジサンが、本人だったとは今日のきょうまで知りませんでした。
 鈴木慶一氏の話題ではなく、本上まなみに対する思い入れの強さの表明でした。
 今出ているチョコレートのCM(バンドネオンを弾くやつ)もポパイのオリーブみたいに手足が長くて、かっこいいと思います。(10/26/1998)

コメント:これは、当時シティFMにいた続氏に宛てて書いたメモです。氏のケイ・イチ・フリークぶりは、つとに有名で、氏とその仲間たちのおかげで、後日鈴木慶一のライブを熊本で見ることが出来ました。で、その鈴木氏、最近はauの家族割サービスかなんかに出ていらしたけど、不評だったのだろう、わりと早く次のに変わったようだ。

« 小国町のFM局「グリーンポケット」に出した葉書 | トップページ | 週刊クンタキンヤ(1/10/1999) »

週刊クンタキンヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/6634424

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊クンタキンヤ」(多分)第1号:

« 小国町のFM局「グリーンポケット」に出した葉書 | トップページ | 週刊クンタキンヤ(1/10/1999) »