2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

untitled

読みたい本だな

  • 読みたい本だな
無料ブログはココログ

« クンタキンヤ(3/13/2004) | トップページ | 小泉今日子の露出は実力である »

2004年3月18日 (木)

「週刊クンタキンヤ」3/2/1999

 いよいよ、チャイルドシート着用義務法制化の運び。規制されないと自主的に身の安全を図ろうとしない愚かさ。衝突しても大丈夫なクルマって、いったい何でしょうね。やっぱり、シートベルトしてなかったら、外に放り出されるんじゃないでしょうか。
 そんな中、ある中古車屋さんの店先に「チャイルドシート引き取ります」というヘタクソな表示を見かけました。リサイクル販売されるのかどうかは存じませんが、こういう心意気が大事だと思います。
 法制化されれば、大量生産されて、単価は下がるかもしれませんが、当然一代限りで廃棄物というチャイルドシートも増えるでしょうから。

コメント:「すぱいす」不採用。本当にまめに書いていました。

« クンタキンヤ(3/13/2004) | トップページ | 小泉今日子の露出は実力である »

週刊クンタキンヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148347/6634434

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊クンタキンヤ」3/2/1999:

« クンタキンヤ(3/13/2004) | トップページ | 小泉今日子の露出は実力である »